劉内科整形外科|ぎっくり腰専門・プラセンタ500円~|港区南麻布

南麻布の劉内科整形外科では、西洋・東洋医学を併用して、ぎっくり腰をはじめとした腰痛の治療に力を注いでいます。

ホームお知らせブログ ≫ 免疫アップ プラセンタ (カプセル) 発売中  ≫

免疫アップ プラセンタ (カプセル) 発売中 

プラセンタ
免疫アップ プラセンタ  (カプセル)  
プラセンタは、漢方の世界では「紫河車(シカシャ)」と呼ばれ、中国の皇帝たちに珍重されてきました。抗炎症作用、抗ストレス作用、基礎代謝向上作用、内分泌調整作用、自律神経調整作用、免疫賦活・調整作用、強肝・解毒作用などさまざまな薬理作用から漢方の世界だけでなく、現代医療の世界で幅広く使われるようになりました。また、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど美肌の素となる5大栄養素が豊富に含まれ、“エイングケア”や“シミ対策”、季節や体調により揺らぎやすい肌の“肌質改善”などにも積極的に使われるようになりました。年齢を重ねても若々しく美しい肌を保ち続ける重要な要「血行促進作用」「抗酸化作用」そして「線維芽細胞増殖作用」の3つの作用があります。
 ※本製品は馬由来の馬プラセンタです。馬は年に1回、1頭ずつしか出産しないので、豚プラセンタのように大量生産することができません。そのため、どうしても高価になってしまうのですが、当院ではお求めやすい価格でご提供させて頂いております。
60カプセル 定価10,800円 ⇒ ホームページ・診療所内において特別価格6,000円でご提供いたします。
2022年02月16日 16:05
(リュウナイカセイケイゲカ)
所在地 〒106-0047
東京都港区南麻布2丁目2番13号
麻布ハイプラザ205
電話番号 03-5476-5489
営業時間 午前9:30~12:30
午後2:30~6:30
休診日 土曜午後・日曜・祝日
院概要はこちら

モバイルサイト

劉内科整形外科スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら